駐車場・外構工事・ミニログ倉庫6

すでに3週間近く前になりますが、完成しました。

ミニログ倉庫のご相談から始まったご縁が、倉庫だけでなく駐車場や外構工事、それから鉄棒やブランコの設置、そして犬小屋(小屋というよりドックラン)の作成・・・どんどん関わらせて頂くことができました。

素敵なおうちにしたいというご主人の願いや、2人のお嬢さんを大切に想うお気持ちが伝わってきて、この仕事で素敵なご家族を笑顔にできるということが、大変嬉しいことでした。

ブランコを設置したころに、2人のお嬢さんがさっそく遊んでいた様子が微笑ましくて見ていると、「今度弟が生まれたらかわりばんこにやるんよ」と、3人目のお子さんのご懐妊の報告が・・・(笑)まだまだしばらく遊具は使っていただける様子。ますます素敵な家族になっていくでしょうね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。