外回り終わりました♪

今回は装飾も兼ねて、窓に庇(ひさし)を作りました。

大工さんの案で作ってもらったのですが、意外にかわいいので「センスいいですね~さすが!」と褒めまくったら「次回から標準でつけよう」とかなり気分良かったみたいです。

全体的にちょっと豪華に見えて、かわいいのですごく気に入りました。

軒天貼って、樋もつけました。

外部はほぼ完成です。デッキ部がまだですが・・・

水道屋さんにも配管してもらいました。

うちの電気屋の主人もおおまかに配線したみたいです。

気が付けばフロアが貼ってありました。

しかも翌日ユニットバス屋さんが設置に来るので、しっかり養生をした後でした。

仕事が早いな~とまた感心しました。

それにしても、秋深し・・・って感じの寒さです。どうなってしまうんでしょうか、日本の気候は。

風邪ひかないようにきをつけましょうね。