銀次がやってくる

昨日ペットショップで一目惚れした「イタリアングレーハウンド」のオスです。              名前は、銀次くんです。5か月くらいなので小さくて折れそうですが、歩き方や表情がめっちゃかわゆいですね~♪

 さっそくシェパードのジンくんとご挨拶を・・・ジンくんがどんな反応をするのか、もしかして吠えまくって銀次を怖がらしたり噛み付いたりしたらどうしよう・・

 恐る恐る連れて行くと、意外なことにジンくんお兄ちゃんらしく(?)銀次をベロベロ舐めてかわいがってくれたんです。ジンくんの口にすっぽり収まる銀次のお顔はよだれだらけになってしまいました。

 我が家に家族が増えた大切な記念日になりました。