謹賀新年

2014年、新しい年が明けました。

 本厄を迎える主人と、せっせと神様に商売繁盛と家内安全と交通安全を祈願しまくりました。特に今年は、去年から参拝したかった伊勢神宮にもお詣りに行くことができて、良いお正月でした。

 今年は、新築物件の完成と、ログハウスをもう2棟建てる予定です。

 我が家のログハウスに引っ越してまだ1か月経ってませんが、日に日にログハウスの良さを感じてどんどん好きになってます♪暖かくて温もりがあって、とても落ち着くところや、明るくて開放的なところ、外から見た家の感じや、中から見た外の風景・・・

 こんなログハウスに住むという幸せな人生を、もっとたくさんの人に知ってもらいたい(おおげさですけど・・・)それがわたしの今年の抱負ですね。

 みなさんにも幸せな一年になりますように。